SSブログ

レギパン 人気 ブランド 柔らか激ノビ レディースファッション [日記]


9分丈 スキニーパンツ レギンス.jpg
9分丈 スキニーパンツ レギンス

お客様から絶大な支持を頂いている

“激ノビ”シリーズですが、待望の新作がついに登場しました。

ハイクオリティとロープライスに徹底的に

こだわりました。

大満足、間違いなしの人気ディムニです。


■改良に改良を重ねやっとたどり着きました。

・当店デザイナーが納得いくまで、改善を進め、

・何度も何度も試作し履き心地を追求しました。

・履いているのを忘れるくらいの履き心地の良さ

・全体の美脚ラインにとことんこだわりました

・コストも時間もかかりますが2度の検品で安心。




■スタッフコメント


《160cm標準体型》

Mサイズを着用。丈は足首が隠れるぐらいで綺麗なシルエットです。

すごく伸びるので、穿きやすくて動きやすいです。

2回ぐらい折り返して足首を見せてもスッキリします。



《154cm小柄体型》

XS,Sサイズを着用しました。XSは脚にきれいにフィットして穿けました。

Sは少し余裕がある穿き心地で足のラインをあまり出したくない人はSがオススメです。

丈感はジャスト丈になり、習さずにはけます。

ロールアップしてハンパ丈も楽しめるので、小柄さんにオススメの丈感です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。