SSブログ

横綱稀勢の里、初日に負けてSNSに引退しろ!の声 [日記]

誰も上位陣の力士に注目なんてしてませんよ。

土俵を盛り上げてくれるスターがほしい。

もう稀勢の里はその役割を終えたのではないでしょうか?

毎場所、優勝する力士が変わっても場所が盛り上がれば

それでいいと思いますけど。

若手の貴景勝しかり、御嶽海しかりです。

安定した力はないまでも、優勝争いを面白くしてくれれば

それでいい。

毎場所期待していませんから。今場所は、先場所と違う力士が

活躍したって、要はおもしろければいいんですよ。

また別の力士がでてきてくれればいいんです。

■協会はスター力士ではなく、強い力士を育ててもらいたい

不思議な横綱だよね、稀勢の里は。

負けても同情される横綱なんてね。

日本人横綱の期待されたにもかかわらず、勝てない、

負けて同情される変な横綱だ。

個人的には、稀勢の里を横綱にするのは反対の立場だから。

協会は横綱に推挙して失敗した例もある。

北尾、後の双羽黒の横綱推挙のときも、そうだった。

協会は大いに反省してもらいたい。

横綱なんて、いなくても良いではないか、

看板がほしいのでしょうが、周りが十分盛り上げている。

白鵬や鶴竜がいなくても、稀勢の里が休場しても、

ちゃんとお客さんは入っているじゃないでえすか。

賭博、八百長問題、暴力問題と社会的に批判を浴びた

相撲協会ですが、なんとも恵まれていますよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。